layla_angermeのブログ

単なるオタクの備忘録

伊勢鈴蘭BDイベント(とハロコン名古屋)

ドルオタ人生で1番ハードに推してる、アンジュルム伊勢ちゃん。

 

誕生日前日、当日がハロコン名古屋。次の日にBDイベがあり、全通して参りました。

 

18日の昼公演、降臨通路が目の前の20列上手席。ハロー!ヒストリーではいきなり太田ちゃんが目の前に降臨。僕に気づいた瞬間指差して爆笑して振り付けぶっ飛ばす。

その隣の隣ではりんちゃんがチラチラチラチラ見ながらニヤニヤしてくる、恒例行事が始まった。帰る途中に伊勢ちゃんも目の前通って手振ってくれた。

sideB公演の何が好きって「明晩、ギャラクシー劇場で」が披露されるところ。歌い出しの伊勢ソロ、2番Aメロ後のハッ!ハッ!はめちゃくちゃ好き。2番Aメロラストの橋迫ソロディクショナリーも可愛い。

振り付けがやや物足りないかなーと思うけど、この曲は本当に楽しい。

 

眼鏡の男の子では高瀬パートをやる伊勢ちゃん。アンジュ×びよはオタクにも好評だった。

 

シャッフルユニットは誕生月別、石田との2人ユニット、藤本美貴のボーイフレンド。

圧倒的に青に染まるかなと思った客席がそうでもなくてなんか嬉しかった。

 

そしてオーラスのMoL、まさかの目の前に伊勢ちゃん降臨。反対向いてる最中もポニテがぴょんぴょん跳ねていて可愛い、そしてちらちらりんちゃんを見るたびにニヤニヤされる。

伊勢ちゃんの何が好きって、さすがに圧倒的伊勢オタを目の前にして一瞬びっくりしていたしレスをくれたが、周りのオタクにも同じようにたくさん振りまいていて、それが本当にナチュラルと言うか。

いつものワンマンでも明らかなレスはあまりせずに、特定の誰かを特別視しない姿勢が好き。太田ちゃんやりんちゃんみたいなのも好きだけど。あくまで自分のブレないスタイルを持っていればどんなんでもいい。